ゆっくりやろうねー

殆ど日記のブログです。ゆっくりと…(ぇ


--------
スポンサー広告

新しくしました。これからは動画に関することで更新します。

2016-08-04
D.C.遊戯王
さてと、今まで書いたブログを一旦全て削除して、新しく更新することにしました。
あればだけ愚痴吐いてたブラック企業は退職し、今は就活も終わって会社に入社してもうすぐ5ヶ月になります。

苦手な人物はいますが、あの身勝手なおばさんと比べると「まだマシな方だろう」と思って仕事をしています。
給料は少ないですが、まぁ仕事は簡単なので大丈夫だろうと思って妥協してる感じかな。

さてさて…仕事の話は終わりとして、動画の話に入ります。

D.C.Ⅲ遊戯王
10話が終わって現在11話を創作中の所です。
綾地寧々
今回は矢来美羽VSシャーリィの対戦。(今回はD.C.キャラの対戦ではないのでご注意ください)
動画時間はまだ4分程度ですが、会話パートは9分以上超えます。

ちなみにD.C.S.S.遊戯王の方。55話。
音夢VSカイト
あまり更新してないので終わったか?と思ってる方もいるようですが、進めています。
動画時間は3分10秒です。D.C.S.S.で今後登場するキャラは「武藤遊戯」だけですので、ご了承ください。
今までは変な話や誤字脱字、日本語が変な部分が多かったし、そこは改善してなかった所に反省しています。

現在ではノートで話を書いて修正を行いつつの動画を進めることにしています。
直で動画を進めると中々修正したい気分にならないので、先にノートで話を進めると気分がよくなりました。
でも100%直る!とは言い切れないので、極力直せる部分を直しています。

後D.C.S.S.の動画はこれから展開が強引になっていきます、ご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © DARUSIA All Rights Reserved.
