ゆっくりやろうねー

殆ど日記のブログです。ゆっくりと…(ぇ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッキの紹介

2016-08-11
D.C.遊戯王
真咲のデッキ
真咲のデッキです。(ライオンデッキ)

D.C.S.S.で登場キャラ音夢のデッキ、儀式モンスターが効果なしに変わった感じのデッキですね。
通常モンスターは「ビッグ・コアラ」でもいいと思って入れてた時期はあったのですが、「真紅眼の黒竜」に変えました。
「闇の誘惑」が制限解除されたことや「エアーズロック・サンライズ」が墓地依存で死に札に繋がりやすいところ。
他にも「森の番人 グリーンバブーン」が手軽に墓地へ落とせるのが「おろかな埋葬」しかない、手札に来たのに獣族が用意できてない部分が目立ってたのでこれらの採用は見送ることにしました。
 
ただ「ビッグ・コアラ」を「真紅眼の黒竜」に変えたことで「ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」は以前より出しやすくなった所。
「スーパー・ウォー・ライオン」は「儀式の下準備」や「儀式の準備」でサーチが可能、「高等儀式術」を使えば「真紅眼の黒竜」は簡単に落とせますので「龍の鏡」はどうしようかと考えてます。もしくは儀式召喚した後に「リビングデッドの呼び声」で「真紅眼の黒竜」を蘇生→獣と闇ドラゴンをリリースしてビーストアイズを呼び出すといった事は可能。

儀式魔人は言わずもかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © DARUSIA All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。