ゆっくりやろうねー

殆ど日記のブログです。ゆっくりと…(ぇ


--------
スポンサー広告

今回の動画にて。

2016-08-28
D.C.遊戯王
今回の動画を投稿して美羽戦の決闘で思った事なんですが。

大天使ゼラートは使い辛すぎます。
ぶっちゃけゼラートを使うくらいならデビルマゼラを使わせる方がマシだと思いました。

シャーリィとの相性は関係なく、ゼラートは手札の消費が激しいし何にしろ今回の決闘は微妙な気分でした。
シャーリィは一部プレミしてる部分があったし、美羽は手札補充が無さ過ぎる。 
このままで文化祭決闘に行ったら間違いなくマッチ戦で死にます。
なのでそうならないように矢来美羽はゼラートから代行天使に変更することにします。
D.C.S.S.にいる月城アリスと被ってしまいますが、アリスは決闘ではもう登場しないのでこの代行天使を美羽にチェンジさせます。もう出番がないならその方がいいかもしれん。予めデッキも作っておいたので、それでやっていきます。

D.C.Ⅲ次回の決闘(清隆VS杉並)厳しい設定になりますが、一度だけ海外禁止制限の決闘をします。
D.C.S.S.の方は決闘構成の修正を行っていたのでまだ5ターン目で、動画の方はまだ4ターン目の始めです。

来月中にどっちかをUP出来ればいいんだけどねぇ。

D.C.S.S.は後7話で終了することになります。
D.C.Ⅲは後16~26話。まだまだ先ですが、やりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © DARUSIA All Rights Reserved.
