ゆっくりやろうねー

殆ど日記のブログです。ゆっくりと…(ぇ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.S.S.とD.C.Ⅲ遊戯王について。

2016-08-04
D.C.Ⅲ遊戯王
話が気になる方はいると思うのでここで言います。

まずD.C.S.S.。 

最初は終点の決闘で1~10話までが続いてました。

11話からゼアルキャラが初音島に飛ばされて、初音島に散らばってるナンバーズを回収してるのが現在。
(今思えばダラけた決闘が多かったのに気づく)
だが初音島は元々規模の小さい島なのでナンバーズは一部しか回収できず、①日を何度か使った純一でも1枚も見つからなかった純一はその真実をトーマスに告白し、トーマスはそれが本当ならハートランドに戻ると決めて音夢はお前に返すと答えた。

遊馬やシャーク、小鳥、アンナもすぐ元の世界に戻してやると答えたが、シャーク達はどう答えるかは現在不明。
(今後決闘で登場する予定はありません)

遊城十代。
29話から登場したキャラ。初音島に飛ばされて以降、現在では眞子の家でくつろいでる現状(のんきな奴だな)
また決闘はするかもしれない。
 
ファイブディースのキャラクターについて。
元々は初音島にいる設定で、ゾーンがいなくなった後の話なのでトーマスがハートランドの世界に戻れば出番がでます。
(また5’Dsキャラには歯抜けがありますので、登場しないキャラクターが含まれています。)

D.C.S.S.は完結目的で動画を進めてるので、さっきも言ったように展開が強引になります。



D.C.Ⅲについて。
1~3話まではただの決闘。4話からはストーリーが開始されます。 
この話は文化祭で決闘を開き、「公式新聞部」VS「非公式新聞部」の勝負をする話です。(名付けて文化祭決闘)
だが文化祭決闘をするには「合計8人」の決闘者が必要となり、人手が足りなてない現状となっている。
(非公式新聞部はどうしてるのかは現在不明) 
 
7話からは「真咲」が「公式新聞部」に入部。 
8話からは「シャーリィ」と「夕音」が入部して人手不足は解消されたが、人数が9人以上になってしまった。
10話からはそれを改善したいと思った「さら」は「立夏」がそれは無理だと一刀両断されて、誰が外れるかはくじ引きで決めることになった。だが立夏さん自身が「助っ人」を引いてしまい、参加できなくなってしまった。
(どうなるかは現在不明)

現在D.C.Ⅲ遊戯王の動画で登場してるゆずソフトキャラ。

綾地寧々。
エリナ・オレゴウナ・アヴェーン。
シャーリィ・ウォリック。
天霧夕音。
真咲・ガイヤール。
矢来美羽。←11話の登場予定。

今後登場しそうなゆずソフトキャラ。

兼元灯里。
月山瀬奈。
長光麻夜。 
因幡めぐる。
稲叢莉音。 
 
千恋☆万花のキャラはまだ不明。 


まだ話が浅いので自分にも決めておりません。
後D.C.Ⅲの方でD.C.S.S.のキャラや遊戯王キャラクターの登場は100%ありません、ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © DARUSIA All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。