ゆっくりやろうねー

殆ど日記のブログです。ゆっくりと…(ぇ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画の進行状況

2016-08-07
D.C.遊戯王
現在この辺です。
D.C.S.S.動画時間4分20秒
4分20秒
まだ2ターン目中ですが、ノートの書き込みもまだ2ターン目中なのでちょっと時間はかかります。 
今回カイトは儀式モンスターを使うぜぇ。
今2人の対戦は2回目ですが、カードプールは上達しているのでいけそうです。 
音夢のデッキ
現在音夢のデッキはこちら。(遊戯王キャラのデッキはまだ作っていません)
闇の誘惑が制限解除されたので腐るリスクは落ちました。
通常モンスターで「ブラック・マジシャン」を使わず「デビルゾア」の採用は攻撃力が高いとこです。
2500だと多少な不安がありますので、攻撃力2600があれば少しマシになります。
カオスモンスターの採用は光属性も採用してるので比例的召喚しやすいのと火力、強力な効果があるという理由です。 
 
ノースウェムコの対象は基本的にエクシーズのゼンマインやブレイクソード、マエストローク…
シンクロモンスターならスターダストやスクラップなどが魅力的。
ただ場合によっては召喚できずの状況もあるので、無理にこいつらに拘らず自分の下級モンスターや相手の場などを選択するのも悪くないでしょう。 
 
D.C.Ⅲ動画時間5分50秒
5分50秒
まだ現在会話パート中です。そろそろ矢来美羽が登場して→決闘の流れ→決闘パートの流れになりますかねぇ。
(あり?今回の会話パートは9分切るか?)

美羽のデッキ   シャーリィのデッキ
美羽のデッキはまだ初期デッキですので今はここで妥協しています。
シャーリィは何度か編集してますが、沈黙の騎士を採用してないのは通常召喚ができないのと上級モンスターの採用が多いので、使わないことにしています。(多分これは姫乃にも言えてる。) 
カオスモンスターの不採用は召喚しづらいのと事故った場合の処理が出来ない事。
 
トランスターンの採用は「E・HEROアナザーネオス」で「サイレント・ソードマンLV5」を繋げるためで、「レベルアップ!」があればすぐ「LV7」に繋げれます。多少な事故は気になりますが、ダブった場合は「サモンプリースト」でコストにすればいいでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © DARUSIA All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。